<< 20091231 大晦日の雪      20091229 対談「品川正... >>

2009年 12月 30日
20091230 Windows 7 を購入
 Windows 7 が発売されて、1ヶ月半近くになりました。雑誌や Web の評判は悪くないようです。
 Win Vista の認証ができないことは、以前にも書きました。まっさらにして Win 2000 か Win XP をインストールし、Vista にアップすれば良いのですが、それならばいっそのこと、Windows 7 をインストールした方が良いのではないかと思いました。それで、思い切って「Windows 7 Home Premium 通常版」を購入することにし、注文しました。「バージョンアップ版」ではなく「通常版」にしたのは、これまでずっと「バージョンアップ版」だったので、今後のことも考え、「このあたりで」と思ったからです。
[PR]

by toshihiro_sugimot | 2009-12-30 22:51 | ●パソコンのこと | Comments(0)

<< 20091231 大晦日の雪      20091229 対談「品川正... >>