<< 20120210 車庫前で車が...      20120209 積雪上位5ヶ所 >>

2012年 02月 09日
20120209 信大山岳部の同期が亡くなったとの知らせが・・・
 夕方外での除雪が一段落したので、家に入った。ルス電のランプが点滅していた。聞いて驚いた。信大上田山岳部で同期だった河原洋氏が亡くなったという内容だったからだ。

 自宅へ電話してみたが、お話中でなかなかつながらない。数回後、やっと通じた。息子さんだった。「お母さんに替わります」といって、河原氏の奥さんに替わった。原因は、くも膜下出血ということだった。
 奥さんには「何とか葬儀に参列したいと思っているが、長野までの電車が豪雪で止まっているので」と話した。

 信大学士山岳会のMLに情報を流した。
[PR]

by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2012-02-09 16:54 | いろいろ | Comments(0)

<< 20120210 車庫前で車が...      20120209 積雪上位5ヶ所 >>