<< 20130101 新年におもうこと      20121229 安倍・原発推進内閣 >>

2012年 12月 29日
20121229 歳末防犯パトロール――2日目
 歳末防犯パトロール2日目は、参加者が増えて10人になった。5人づつ2班編成で、晴れているので南裏にも回ることにした。
 救急車が来たことが話題になった。大事になっていなければ良いが。
 今日は第1班で行く。西側の通りを北から南へ行き、それから南裏を巡回して稲田橋まで行く。いったんお寺まで入ってから、町内を東から西へと町内会館まで戻ってくるというコースである。去年は雪が多く、南裏で苦労したことなどが思い出される。うっすらと雲がかかった月が東の空にあった。晴れている分、寒さが厳しい。
 第2班5人が出て行ったきり、なかなか戻ってこない。「キャンドルに引っかかったいるんだわ」ということで、9時30分に散会した。
[PR]

by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2012-12-29 23:31 | ●町内会 | Comments(0)

<< 20130101 新年におもうこと      20121229 安倍・原発推進内閣 >>