人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20131116 伐採枝の片付け      20131114 CP-D02... >>

2013年 11月 14日
20131114 CP-D02 を初期化してしまった
 不用意に、CP-D02 を初期化してしまったので、さあ、大変です。実は、「アプリ、データのバックアップ」をしてなかったのでした。

初期化すると全ての保存されているデータ、設定情報が消えてしまいます

ということで、「設定情報が消えてしま」ったのでした。電話はもちろん、ネットに繋がらないのです。「多少」なんてものじゃあない、相当あせりました。あっちの設定、こっちの設定といろいろやってみましたが、いっこうに繋がりません。こんな時は、他の仕事をしたりして、冷静さを取り戻すしかありません。

 今日14日の午後は、「上越市生活環境大会」でした。その帰り道の車の中で、ふとひらめきました。「Iijmio を設定すれば良いかも・・。」
 家に戻って早速、「Iijmio の設定」をしてみました。図星でした。見事に電話も繋がり、インターネットにも繋がったではありませんか。分かってしまえば「なあーーんだ」という、コロンブスの卵ですね。
 そして、「2013.09.27 【重要なお知らせ】CP-D02のファームウェアアップデートのお知らせと お詫び」にあったように、「Google社が提供するStoreへのアクセスが可能に」なったのです。

2013.09.27 【重要なお知らせ】CP-D02のファームウェアアップデートのお知らせと お詫び

by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2013-11-14 21:33 | スマートフォン | Comments(0)