人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20140101 2014年明...      20131231 穏やかな年末です >>

2013年 12月 31日
20131231 エキサイトブログの投稿画面などが変わった
 先ほど、記事を投稿しようと思って投稿画面を開いたところ、昨日までのものとは違って、変身していました。一瞬「アレッ」と戸惑いました。

 「タイトル」のすぐ下にあった「投稿日時」が一番下に移動しました。私的には、投稿日時を標準の「現在」ではなく「時間指定」していますので、今まで通り上部において欲しかったのですが・・・。
 替わりに下にあった「タグ」が上に来ました。これはいいですね。
 記事が「通常編集」と「HTML編集」できるようになりました。タブで切り替えられます。文字装飾のボタンがたくさんになりました。
 添付する画像の選択欄が、記事の下方から右横に来て、「ドロップ」できるようになりました。

 全体としては、文字装飾が強化され、画像のアップが簡単になったということでしょうか。
20131231 エキサイトブログの投稿画面などが変わった_b0013099_13340295.jpg


by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2013-12-31 13:36 | ●パソコンのこと | Comments(0)