<< 20140119 吹雪      20140118 にいがた自治... >>

2014年 01月 18日
20140118 風雪
 今朝、にいがた自治体研究所の会議に行く時の上越は、青空が広がっていました。妙高山が霞がかかったように見え、直江津方面から日本海は黒い雲に覆われているように見え、天気の崩れが心配でした。

 新潟駅を降りると、細かな雪がほほをつつくような状況でした。でも新潟市は積雪「0」。

 会議が終わって外に出ると、少し雪が強まったような感じでしたが、積もるほどではないと思いました。

 上越は、朝とは変わって雪が降っていました。車の上には10cm弱の雪が載っていました。足跡がほとんどないところを見ると、まだ降り出したばかりのようでした。

 福祉プラザでの会議が終わって外に出ると、相変わらず雪が降っていました。

 そして今、日付が変わろうとしている時、風を伴っての雪になっています。明日はどうかな・・・?


[PR]

by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2014-01-18 23:32 | ●季節の変化・自然 | Comments(0)

<< 20140119 吹雪      20140118 にいがた自治... >>