人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20150906 直江八幡宮の秋祭り      20150905 茂木健一郎、... >>

2015年 09月 05日
20150905 3万人か12万人か、30日のこと
 8月30日の大行動。あまりの影響の大きさに、驚いたのでしょうね。何とか少なく見せようという人たちもいます。
 「事実は小説よりも奇なり」そしてデータこそが、真実を反映しているのではないかと思います。
 たがや 亮(多ケ谷亮)のオフィシャルブログに「4駅のデータ」というのがありました。

問合せ、反響が思いのほか大きいので、今一度正確な数字、データを公表いたします。
国会議事堂前駅
16日国会デモなし 改札出た人数 1.962人
23日国会デモあり 改札出た人数 5.485人
30日国会デモあり 改札出た人数 25.621人
※16日と23日の比率が永田町駅、霞ヶ関駅にも該当すると定義
以上から16日の人数は23日の人数の35%であると推測
      16日と30日の差異:23.659人
永田町駅  16日と30日の差異:20.035人
霞ヶ関   16日と30日の差異:25.889人
溜池山王駅 16日と30日の差異; 2.606人
桜田門駅   データ開示拒否
最寄りバス停     未調査
      16日と30日の差異:72.189人


 この他にも、虎ノ門、内幸町、新橋、日比谷や赤坂見附、麹町などから歩いたという人もあるようですから、どう見ても「3万人」ということはないでしょうね。

4駅のデータ-たがや 亮(多ケ谷亮) オフィシャルブログ



by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2015-09-05 22:13 | 国の政治 | Comments(0)