<< 20160125 【季節】ずっ...      20160122 【季節】積も... >>

2016年 01月 24日
20160124 【季節】猛吹雪、一時太陽が顔を出したが、また雪
 雪が降る時は、目まぐるしく天気が変わるものだが、それにしても「大荒れ」です。

 明け方は静かでした。「どっさりと積もっているかな」と思いながら外を見ましたが、チラチラと降っているだけで、昨日からあまり変わっていませんでした。

 それが9時ごろからだったでしょうか、猛吹雪に。アッという間の変身です。そんな中、母はデイサービスの迎えの車に乗って行きました。

 11時頃、今度は青空が広がり、太陽が顔を出したではありませんか。そして今はまた吹雪はじめています。でも明るくて、影ができるほどなのです。

 何とも目まぐるしい変わりようです。


[PR]

by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2016-01-24 12:38 | ●季節の変化・自然 | Comments(0)

<< 20160125 【季節】ずっ...      20160122 【季節】積も... >>