<< 20160727 【自然】豪雨      20160726 【町内会】土... >>

2016年 07月 26日
20160726 【町内会】子どもたちもがんばった
 土砂降りの雨で、子供会が計画した祇園祭の行事は、大幅変更でした。

 まずは、子供神輿と引き太鼓。これは早々に「中止」と決定。町内会館に鎮座していたものを、雨が小降りになった一瞬をついて、物置に収納しました。古いものですから、濡れたら後が大変ですからね。

 堤防の上で予定していた神輿の川下りを見ながらのバーベキュー大会も、この雨では無理ですから、中止。

 灯籠行列だけは、「雁木の中を歩こう」ということでやることになりました。その時には、気持ち、雨も小降りになったように思いました。
b0013099_07021111.jpg



[PR]

by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2016-07-26 20:01 | ●町内会 | Comments(0)

<< 20160727 【自然】豪雨      20160726 【町内会】土... >>