人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20170105 【自然】変な天気だ      20170103 【いろいろ】... >>

2017年 01月 04日
20170104 【新聞】「共産党の小池晃議員は良識の人だ」
 これは、小林よしのり氏がブログに書いているものである。

 「朝ナマ」で、共産党の小池晃議員を見直した。
 共産党は日本国憲法を守る立場だと言う。
 その日本国憲法に天皇の地位が「日本国民の総意に基づく」と書かれているからには、今のところ天皇制を容認するしかないと言うのだ。


 我々共産党員から見れば、ごく当たり前のことではあるが、対極に位置していたと思っていた人から見ると、新鮮に映るのだろう。
 こんなエールを送ってくれた。

 「朝ナマ」終了後に、小池氏と話したが、とても良識的な人だ。唯一、男の中で、和服で出演していたのが小池氏である。愛国心のある人なのだ。
 共産党には「生前退位(譲位)は皇室典範改正で」という戦いをぜひ貫徹してほしい。
小池晃議員、がんばれ!


共産党の小池晃議員は良識の人だ




by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2017-01-04 23:06 | ●本・新聞を読んで | Comments(0)