<< 20170126 【自然】晴れた      0170124 【町内会】市道の認定 >>

2017年 01月 25日
20170125 【自然】風がやんで雪になった
 昨日ずっと吹き荒れていた風が、夜半にはやみました。そして静かな夜。
 そんな静かな夜は、「雪が降っているんだろうな」と思いながら、『しんぶん赤旗』配達で起きました。真っ暗な中ですが、雪が積もり始めていました。除雪車に出動命令が出される頃には雪が無かったのでしょう。まったく除雪してありません。まあ、10cm未満ですから、大したことはありません。
 配達の間中、ずっと降り続いていました。時々アラレになったりします。家に戻ったころには10cmをだいぶ超えていましたが、除雪車がくる気配はありません。

 面白いもので、昼間時々太陽が顔を出すのです。そんなことで、あまり積もりませんでした。
b0013099_10310185.jpg

[PR]

by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2017-01-25 17:16 | ●季節の変化・自然 | Comments(0)

<< 20170126 【自然】晴れた      0170124 【町内会】市道の認定 >>