<< 20080302 新潟市で日本...      20080229 何だ、この暖かさは >>

2008年 03月 02日
20080302 安物買いの銭失いか 高い買い物か
 今日、二つのものを注文してしまいました。

 一つは、「16GB SDHCカード+専用USBリーダーセット」です。「USBメモリのようにも使えて、超お買い得!16GBの大容量SDHCカードとしてもお買い得ですが、組み合わせればUSBメモリのように使うことができるカードリーダーまで付いたセット。SDHCカードはClass6対応の高速モデルで、一眼レフなどで使用するのにもおすすめです。」というものです。大容量のUSBメモリーが欲しいと思っていました。

 もう一つは、「DV-ACV52 AQUOSハイビジョンレコーダー VHS一体型 250GB」です。「ハイビジョン番組をフルスペックで録画/編集。HDD・DVD・VHSをコンパクトに凝縮」「ビデオからの買い替えの方、今がチャンスです。地デジ、ハイビジョン放送も見れて、ビデオ付きのこのタイプは、各社そろそろ生産完了しそうですよ~。買うなら、今のうちです!」という甘言に乗せられてしまいました。

 「市政レポート」№175(2008年3月2日付け)を掲載しました。
[PR]

by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2008-03-02 22:41 | ●パソコンのこと | Comments(0)

<< 20080302 新潟市で日本...      20080229 何だ、この暖かさは >>