人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20090714 マウスが壊れた      20090711 富士山二日目 >>

2009年 07月 13日
20090713 『しんぶん赤旗』に記事が載りました
20090713 『しんぶん赤旗』に記事が載りました_b0013099_11581011.jpg
 今日(13日)付けの『しんぶん赤旗』日刊紙に、私が書いた記事が載りました。13面の「わが街 ふるさと」という欄で、毎週月曜日に各地の党議員等が居住地等を紹介するというものです。「謙信の町に息づく自治の精神」との表題で、掲載されたものです。

 記事の執筆依頼があったのは、6月の初旬だったと思います。他の方が書いた記事を読み返してみました。本当は、13区を含めた上越市全体を紹介できればよかったのですが、10文字×80行=800字という枠では到底無理です。それで旧上越市のことを中心に書かざるを得ませんでした。13区の読者の皆さんには申し訳ないと思っています。

by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2009-07-13 11:57 | 日本共産党 | Comments(0)