人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20120603 徳本峠      20120602 北陸信越ブロ... >>

2012年 06月 02日
20120602 SNSオフ会
 北陸信越ブロック後援会交流集会にあわせて、SNSオフ会が地区委員会事務所で行われた。SNSを日本共産党の宣伝や諸活動にどう活用していくかということを交流しようということである。

 10人ほどが集まった。老人は私一人であとは皆青年。議員も何人か。新潟県は私と地区委員長のみ、長野県はゼロ。西高東低である。SNSを活用している人はもっといるはずだが、声をかけ切れなかったようだ。
 それぞれの経験や「こんな風にしている」という話が、和気藹々の中で出された。いろいろに活用しているようだが、「なかなか続かない」というのが共通の悩みのようだ。

 久しぶりに青年たちの話が聞けて楽しかった。

by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2012-06-02 22:43 | 日本共産党 | Comments(0)