人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20130907 「この下に青...      20130906 泉田知事、メ... >>

2013年 09月 07日
20130907 城北中の体育祭
 城北中学校の体育祭に行ってきました。曇り空で、穏やかな風が吹いていて、暑くもなく、寒くもなく・・・。大勢の保護者が観戦に来ていました。中には、最近の卒業生らしい若者の姿も見られました。

クラス全員で「34人35脚」
20130907 城北中の体育祭_b0013099_1155021.jpg

クラスの息が合わないと・・・
20130907 城北中の体育祭_b0013099_115516100.jpg

女子生徒の「タイヤ引き」
20130907 城北中の体育祭_b0013099_11552937.jpg

なかなか激しい争奪戦です・・・
20130907 城北中の体育祭_b0013099_11554266.jpg

 競技を見ていて、娘たちが在学していた頃の体育祭と重なり合ってきました。不思議なものですね。
 我々が中学生だった頃の体育祭はどうだったのかなと・・・。1クラス55人もいて10クラスもあったので、ゴチャゴチャしてたことしか、思い出せませんね。今は全校で我々の時の1学年ほどしかいないのですよね。

by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2013-09-07 11:53 | ●町内会 | Comments(0)