人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20140303 地域懇談会      20140302 日米共同訓練... >>

2014年 03月 03日
20140303 車、ぶつけられる
20140303 車、ぶつけられる_b0013099_1624915.jpg ある狭い丁字路でのことでした。左の路地から一台の軽自動車が来て、右手の路地に入り、バックしてこちらに向かってきました。止って見ていると、ユルユルとそのままバックしてきます。そして躊躇なく、私の車にぶっかつてしまったのです。
 「何してんですか。」
 「塀にぶっかったかと思いました。」
 「塀なんかないじゃないですか。」
 「・・・」

 保険会社から電話があり、「全面的にこちらが悪いので、こちらで修理させていただきます。」ということでした。
 その後、修理工場から連絡があり、明日、取りに来ることになりました。

by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2014-03-03 16:23 | いろいろ | Comments(0)