人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20160130 【雑誌】マイ...      20160129 【季節】一日... >>

2016年 01月 30日
20160130 【町内会】広報じょうえつの仕分け
 2日ほど前に広報じょうえつが届いていましたが、今朝、仕分けし、組長に届けてきました。過去に、金曜日になってから届くものもあったので、それを確認してからの作業です。組長に、二度手間、三度手間にして、手を煩わせたくないですから・・・。

 今回は全戸配布分が多く、重かった。
 冊子が、広報じょうえつに加え、、じょうえつ市議会だよりがあったこと。灯の回廊という雪まつりの案内パンフと社会福祉協議会の南支所だより。それに信州上田真田丸大河ドラマ館の案内チラシ。
 ずっしりと来ましたね。

 「今回は重いですよ」「あら、ほんとだ」などと会話しながら、楽しみながら届けてきました。



by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2016-01-30 12:26 | ●町内会 | Comments(0)