人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20160218 【季節】今朝...      20160215 【自然】暑さ... >>

2016年 02月 16日
20160216 【ブログ】激しく同意-小林よしのりブログ「育休不倫議員の記者会見を見た」
 小林よしのり氏のブログに「育休不倫議員の記者会見を見た」という記事がある。激しく同意する。

育休不倫の宮崎謙介議員の記者会見、議員辞職はせめてもの決断でした。
国会議員ですよ。しかも妻も国会議員。元妻も加藤紘一の娘ですよ。離婚した原因はやっぱり女なんです。
現妻の金子議員にも、宮崎が目をつけて猛アタックして妊娠させたのです。
国会を合コン会場としか思っていないチャラ男だったわけです。
結婚前に妊娠してるんですよ。妊娠させたから結婚してるんです。


 最後の言葉が凄い。氏だからこそいえる言葉なのかもしれない。

しかし、不憫なのは生まれてきた子供です。成長して「私が生まれてきたときはどうだった?」と尋ねられたら、答えられますか?「みんなに祝福されたのよ」と言ってあげられますか?
いまどきネットで全部バレてしまいますよ。自分の父が何をした男なのかを知ることになるでしょう。ものすごい罪悪を犯したものです、宮崎謙介。


育休不倫議員の記者会見を見た(2016.02.12)



by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2016-02-16 21:19 | ●本・新聞を読んで | Comments(0)