人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20160930 【自然】晴れ...      20160929 【パソコン】... >>

2016年 09月 29日
20160929 【町内会】広報じょうえつを届ける
 昨日28日の夕方、ちょっと留守している間に、上越市から「広報じょうえつ」をはじめ、何種類もの全戸配布物が、それこそ「ドサッ」と届いていました。
 今日29日は、朝からそれらの仕分け作業です。
 「赤い羽根」には苦労しました。各組ごとに分けるのですが、これがまた何とも面倒くさいというか・・。バラバラにならないように台紙を用意し、それに仮止めすることにしました。

 組長のところへ届けに行きましたが、重いこと重いこと。雨の中、傘をさしての配り物は、登山よりもきついのではないかと思います。2回に分けて届けました。



by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2016-09-29 17:10 | ●町内会 | Comments(0)