人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20210120 【断捨離】天...      20210120 【妙高山】よ... >>

2021年 01月 20日
20210120 【地域協議会】中止になった会議の案内などが届いた
 19日夕方、豪雪で滞っていた郵便物が、「ドサッ」と届きました。その中に、南部まちづくりセンターからの封筒がありました。中には1月18日開催の高田区地域協議会の開催案内と資料が入っていました。開催案内の日付が「1月8日」ですので、その日に出したものが10日以上かかって、やっと届いたということです。今回の豪雪のすごさをあらためて実感しました。
 封筒を開けて見た時、「ひょっとして会議に無断欠席してしまったかな?」と思いました。18日の会議は、10日頃に「豪雪のため中止します」という電話連絡が入っていました。
20210120 【地域協議会】中止になった会議の案内などが届いた_b0013099_16320300.jpg


by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2021-01-20 16:32 | ●地域協議会 | Comments(0)