人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20080427 念願の4議席に躍進      20080415 後期高齢者医療制度 >>

2008年 04月 16日
20080416 政務調査費収支報告
 政務調査費の収支報告書の仕上げに昨日から取り掛かっています。領収書は、その時点で「出金用紙」に貼り付けていますので、問題はないのですが、いわゆる「視察旅費」については、一苦労です。取って置いたはずの添付資料がなかったりして、探すのに大わらわでした。何とか明日、提出できそうです。

 市議選の告示まで4日と迫ってきました。市民は「花見」や農作業で忙しく、選挙戦はいまひとつ盛り上がりに欠けているようで心配です。
 引継ぎ選挙がこんなにも難しいとは思いませんでした。予想以上なのです。日本共産党支持者は良いのですが、問題は「杉本ファン」です。かなりの人たちからは理解をしていただいていますが、よそに流れていく部分もあります。何とか、繋ぎ止めたいとは思うのですが、選ぶのは有権者ですから。

 選挙事務所の看板は、私が15年前に補選に立候補して以来、4回使ってきたものを書き換えて使うことにしました。風雨にさらされていないのでしっかりしています。「色を塗り替えるとムラができる」ということで、表面のベニアだけは張り替えることにしました。立て方に工夫が必要です。

by TOSHIHIRO_SUGIMOT | 2008-04-16 22:30 | 日本共産党 | Comments(0)